FC2ブログ













twitterはこちら@ninomiyasinjuku














--.--.-- 
ブログをリニューアルしようと思い。
過去記事(2009年4月~)を全部 下書き保存にしてみました。



これからについては
まだ何も考えていませんが



明日M女な友人と御飯に行くので
言葉責めをしながら 楽しく食事をしてこようと思います




2017.02.08 


事情により 退店致しました。

お世話になりました たくさんのお客さま方
どうも ありがとうございましたm(_ _)m






2017.02.03 
自己紹介です。

20130904010503940.jpg

攻め好きなS的嗜好は10代の頃からあって
SMクラブや、SMショーのあるお店に在籍したり
オイルマッサージ&前立腺マッサージのお店に在籍した時期もあります。


医療系のプレイが好きで
そこから前立腺の快楽への探求が始まりました。

アナル攻め歴は15年くらいで
初心者からベテランまで臨機応変な施術が可能です。
男性が悶える姿を見るのが 大好きです

blog_import_4d124dd696411.jpg
キックボクシング ジャズダンス タップダンス等
体を動かすのが大好きなインドア派です(笑)


かなり前のものですが
雑誌や新聞に掲載されたこともあります。
t02200312_0522074011080932570.gif






2009.04.28 
